人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはマンジが管理する女性向けWJ系の非公式ファンサイトです。集英社様等の株式会社様、作者様とは一切の関係はありません。


by mudam7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々

WJ読んだ

ナルト

あれって、助産師がカリンで、一部貰って(奪った)きたとかなんだろうか。
それともガチでカリンが母親?
別にどうでもいいんすけどねぇ。
だってどうせ、家族愛落ちだし。

私は大蛇様がお若くて大変満足です。最近読んでないけども、体が劣化する設定はどうなった?





超個人的妄想の産物
全部個人的な目安


K.K:35くらい。 目に関しては先天的でも、後天的でもどっちでもK.Kは美しいから可。
異形の者を殲滅する際、知り合う。
夫: ユキトシ(日系3世)再婚 (38歳くらい)k.kより年上希望
長男:義理の息子 名前でてたっけ? 12~13歳
二男:K.Kの実子 ケイン 10歳以下

「その空洞を埋めさせてくれない?」とかがプロポーズかなー、なんて思ったり。


 レオ(ヨーロッパ系。山岳地方出身) 19~22歳くらい
ハイスクール出てからと考えると、記者見習いは18歳
Dr.ガミモヅ 数年帰ってない。 2~3年。
最低でも+2年は一人暮らし。家族と旅行しようと、懇願され境界都市の近くにきた。
義眼の影響でミシェーラと一緒に一度病院に搬送。(気絶)。
気絶、もしくは原因不明のまま帰宅 何が起こったのか、親族一同大騒ぎ。
一週間吐きっぱなし。
二週間よりわけ。
レオが打ち明ける前に、ミシェーラが「二人だけの秘密。ハンディが1つあるなら、2つあっても同じ。支援金が増えていいことよ。」とかブラックジョークを言っちゃう。
レオ君一人黙々と、目の事を調べる。
義眼事件の3,4か月後に、両親が事故死。 (家族は?妹が一人より。)
その遺産を元に、ミシェーラを親族(施設)へ預け、異界の産物には異界でなんとかするしかない。と結論づけて、HLへ。
ミシェーラの視力を取り戻したいが、割と絶望的で、少し鬱。
10巻以降は、以前にも増して前向きだといいなぁ。


 ザップ : 孤児 血を操る能力は生まれもってのもの。
珍しい容姿のため、生まれてすぐ捨てられるが、猿によって育てられる。
猿の化け物(ザップ)が出る3、4歳くらい → 退魔の人間に捕獲される。
→ 人間として再教育される(この人物によってザップの人格がハチャメチャになる)
→ BBと対峙 偶然師匠と出会う → ド秘境で修業(10年前後)人間的な事をもう一度教育される → 18歳くらいで放逐 → フリーの牙狩り → HLへ行き、クラウス、スティーブンに出会い、ボスになるべく闘いを挑むも負ける。 → 現在
 カグツチ 剣状の血の刀。血の糸を自由自在に操れる。火元があれば燃える。糸、剣は体に繋げておかないといけない。

 ツェッド : 半魚人 BBに育てられた生命体
 シナトべ 血の糸を自由自在に操れる。空気中に自分の血液を散布して、空気を操る。
 細い糸状にする技術はザップに劣る。なので、あまり同じ事はしたくなさそう。
 絶つという点ではザップより上。三叉槍を差してドリルのように回転。衝き。
 薄い膜を自在に操れる。広く包むおk。細いのは難しい。
 ツェッド君はゲートオブバビロン的な事ができると思う。複数の槍を操る。むしろ槍型ファンネル?
 空気の割合を操れる様子。大まかに窒素と酸素を分類できる。
 空気と言う概念で生きている生物ならば、窒素のみ。もしくは酸素のみの膜の中で死滅可能?
 爪が鋭いので己の爪で皮膚を傷つけて能力発動。

 クラウス : 牙狩を生業としている一族 その呪いによって牙が生えているでしょうか? 清廉潔白。

 ブンさん : クラウスに出会って世界観が変わった。彼の理想を保つ為に暗躍する。
 対人間を想定。仲裁や粛清を担う。元々裏方方面。
 私設部隊は血凍道を受け継いだ時に引き継ぐ的な?


 世界 : 義眼が現れることによって動き出す。
 神様というような存在がいて、シーソーゲームをして楽しんでる。
 ライブラに義眼を与え、BBへの攻略手段を与える。
 なので、BBが時々暴れるようになる。

 BB(血の眷属)
 人間 → 食料:研究対象
 神々の義眼 → 神からの嫌がらせ兼高性能出歯亀カメラ
by mudam7 | 2015-06-18 02:39 | ネタバレ・感想・ネタ